音がしません!

4K トレーデイングパソコン
4K 31.5インチ 2画面

今まで10年以上Win10のノートPCとスマホでトレードしていました。ノートPCのHDDがクラッシュしてからはHDDをSSDに入れ替えて使っていましたが、デュアルモニターの利便性やそろそろ動作早めのPCに買い替えて、Win11ベースでの機能拡張をしたいと思っておりました。

秋葉原でゲーミング用のBTOパソコンをいくつか物色しましたが、トレード用にぴったりの性能のものが無く、自作するにしても結構コスト高になりそうでした。

そんな折に御社のWEBサイトに出会い、最短で新機種の購入と31.5インチ4KデュアルモニターのシステムにUPグレードすることが出来ました。

Intelのi9は流石ですね。サクサクっと動きます。気持ちが良いです。PCはLEDが点灯していなかったら動作していないと勘違いするほど音がしません。

最初に同梱していただいたモニタケーブルがたまたま不良品だったので、連絡したら翌日には高品質なものが届きました。結線して全て問題なく動いています。

今回は予算の関係で、既存の23.8型モニターもつないでいますが、31.5インチ4Kモニターの見やすさに大感激、早めにこれも4Kモニターに買い替えしたいと思っています。

ノーストレスでトレードに取り組めるようになりました。今後ともよろしくお願いいたします。