パソコンの音が静かで(無音です)ビックリ!!

4K トレーデイングパソコン
4K デイトレパソコン
今までノートパソコン1枚でトレードしていました。
古いパソコンだったので動きも悪く
たびたびフリーズしていました。
将来のために本気でFxで勝ち組になると決めていたので
コレはもうサクサク動くパソコンでマルチモニターで
トレードするしかないと色々調べていたところ
【勝ち組デイトレパソコン】さんの存在を知りました。
まず名前にグッと惹かれました。
パソコンもトレードも素人で何処で買えば良いのか分からず
(勝ち組)と見た時に気付いたら注文のお電話をしていました(笑)
注文後すぐに発送してくだり、パソコンの知識ほぼゼロの
私でも組み立て(繋げるだけ)も楽々出来ました。
パソコンに必要な部品全てが入っており
マウスと延長コードと有線LANも入っていたのは
ホントに有り難かったです。
繋げたところパソコンの音が静かで(無音です)ビックリしました。
動きもサクサクして何もストレスなく動き非常に使いやすいです。
アフターサービスも良く、分からないことは直ぐに対応してくださり
予備のケーブルも直ぐに発送していただきました。
今回購入したのは i7-14700で3画面ですが
トレードスキルが上がったら4〜6画面で追加で
勝ち組さんから購入したいと思います。