PCショップにデイトレPCの担当はほぼいない!

4K トレーデイングパソコン
4K 31.5インチ 2画面
自分の人生に勝負をかける意味でFXという選択をしました。
まずPCをなんとかしようということでまずはPCショップだとゲームPCは作れてもデイトレPCの担当ってほぼいないと思います。
そこで数あるサイトを調べた結果「勝ち組」さんを見つけてここだと思い購入前に何度か電話やメールをし購入に至りました。
購入品はデイトレパソコン完全フルセット
i9-14900K 4K 4画面
PC届いてからの設置に少し時間はかかり不足していたケーブルなんかもすぐに対応して下さり、設置起動しました。
PCは静かというより音がしないと言ってもいいほどなんですが、CPU温度大丈夫なんか?と疑いもしましたが全く問題ありませんでした。
これで環境は整ったのであとはデイトレのセッティングは今悪戦苦闘中ですが、まずは勉強して「勝ち組」になれるように頑張って行きたいと思います。
この度はありがとうございました。
またアドバイス等よろしくお願いします。